にぎわいぞうさんのFAQ

よくある質問 Q&A

にぎわいゾウさんに関するよくあるご質問をまとめました。こちらに記載がない場合は、大変お手数ですがメールかお電話にてお問い合せ下さい。


Q.お試し期間終了後、無料ツールのみ使い続けることは出来ますか?

A.もちろん出来ます。ずっと無料でお使い頂けます。店舗運営にご活用下さい。

Q.設置に不安があります。サポートはありますか?

A.メールやお電話でのサポートの他に、ご希望のお客様には無料で簡単な設置代行も承ります。
管理ページには動画でのご案内もあります。

Q.利用条件はありますか?

A.楽天市場の店舗様限定サービスです。他モールや独自ドメインではお使い頂けません。また、楽天GOLDの利用が必要です。楽天GOLDは出店者様が無料でご利用頂けるフリースペースです。このスペースににぎわいゾウさんのデータがアップロードされる仕組みです。

Q.各ツールはスマートフォンサイトにも貼り付けできますか?

A.GOLDで用意したページには貼り付け可能です。
RMS編集のページでは、楽天の制限によりIFRAME等のタグが使えないため利用できません。

Q.無料お試し期間終了後は自動的に有料になりますか?

A.なりません。お客様が有料申し込みをしなければ有料ツールがストップするだけです。無料ツールはそのままお使い頂けます。お客様の楽天GOLD上にある有料ツールのデータは利用規約に従い、削除されます。
※削除後もiflameは残りますのでレイアウトは崩れません。

Q.最低契約期間など、契約に関して縛りはありますか?

A.ありません。1ヶ月ごとの更新で、お好きなときに解約可能です。

Q.解約はいつでも出来ますか?

A.出来ます。解約は解約手続き月の末日とし、サービス利用終了月の料金は月額サービス料の満額となります。

Q.月額3900円(税別)の他にかかるお金はありますか?

A.ありません。初期費用も解約手数料もありません。

Q.お試し期間中はどのツールが使えますか?

A.すべてのツールがいくつでもお使い頂けます。そのまま有料申込する場合は無料期間中の設定のままツールをお使い頂けます。